WHAT'S NEW?
Loading...

URL変更のお知らせ

torhamzedd.blogspot.com
が自動的に
torhamzedd.blogspot.jp
にリダイレクトされるようになった。

至るところでこの変更に対してのクレームが多発しているようだ。
たしかに、URLを連絡なしに変えるのは良くないと思う。
場合に寄っては損害請求できるレベルだ。

まぁ俺の場合はただのブログだし、正直余り気にならないので
文句を言うつもりは実は無かったりする。

ただ、『そう言えばbloggerって、独自ドメインを適用できるんだったよね』的に思い出したことでもあるんで、これを機に独自ドメインを当てはめてしまおうかなと思ったんでやってみた。

ドメインは幾つか持っているんだけど、屋号であるHALTERIA.COMを使うことにしたんだ。だから今見ているURLは

torhamzedd.halteeria.com

のはずだ。
これならGoogleがまたURL変えるようなことをしても、大丈夫なはず。