WHAT'S NEW?
Loading...

さよならだ、bloggerよ!!

bloggerのテンプレート、いろいろいじってきたけどそろそろ限界かなー。

というわけで、やりたいことが全然出来ないbloggerから引っ越す予定。

サーバかりたので、そっちに移行するよ。
移行と言ってもデータはこのまま放置な。

改めて作りなおす。

ドメインも、ちゃんとDNS立てるのでhalteria.comに戻すよ。





というわけで、2007年からずっと続けてきたこのブログが終わるというお知らせ。
※途中2回ほどブログ全消ししたので当事のデータは残ってない


俺からは以上です。ばいなら。


2016.02.29

安いサーバ借りてDNS立ててドメインもちゃんと割り当てた。
こっちが新しいブログだ。でもまだあんまりやる気が無いんだ。

http://blog.ogaaaan.com/

それから、torhamzedd.halteria.comからリンク貼ってくれてる人たちのために、自動的にtorhamzedd.blogspot.jpにリダイレクトするように設定しておいたので、リンク切れは無くなったと思う。

それではあっちで会いましょう。